2009年11月19日

ぬこといね

 RLのポサは猫の毛アレルギーなの。子猫をなでたくてもさわれないのです。
 でもSLではできちゃうもんね^^

 すっかり銀幕のクリスマスになったナグ女子寮
 ぬこといね

 そのお空の上にはサンタさんはいないけろ、ポサのお友達と「ぬこ」という名前の猫ちゃんがいます。
 ぬこといね

 なかなかのいたずら者で、ポサがものづくりしてるとぶつかってきたり、こらっ!って叱るとTPするように逃げていきます。

 でも、おしっこもきちんと決められた場所でして、おねむのときは、ゴロゴロといびきをかきながらあお向けでねてるの。

 とってもかわいいんだ!
 飼い主のあんこチンに似てたりして~^m^

 ポサは猫も好きだけろ、もっとすきなのはワンちゃんです。

 RLで飼ってた犬はちんじゃった。SLのワンちゃんはちなないもんね^^

 J’s Clubにはね、「いね」というワンちゃんがいます。

 いねにSITすると、 
 ぬこといね
 いねのよこにあぐらをかいて、イネと一緒にすわれたり、

 イネにね、
 ぬこといね
 のかれちゃったりします。

 昨夜なんて、外人さんに、
「hi good dog!」
 とか言われちゃって、えへへ。

 最初のネコちゃんが「ぬこ」で、J’sのイヌちゃんが「いね」

 ねっ、もう「いね」の飼い主が誰だかわかるでそ? そうあんこチンです。
 ぬこといね

 あんこチンはね、
 いっつもちょこまかと走りまわってて、いたずらっこで、でも、いざイベントのときなどは動揺もせずドンとみんなをひっぱってくれて……

 そんなあんこチン似の「ぬこ」と「いね」

 「ぬこ」と「いね」は、さびしがり。

 J’s Clubナグ寮に、あそびにきませんか?

 いまさっき聞いたらね、「いね」の飼い主はJ’s Clubオーナーのあきちゃなんだって。

 なるほど、どっしり感などはそくりら、うんうん。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
台風
SLの音色
桜前線上昇ちゅ!
=*=Affection space=*=
奇跡
ぺったにゃんぺろぺろ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2013-04-04 21:54)
 ごめんなさい (2013-04-02 22:26)
 つたわる、つながる (2013-03-29 22:26)
 生まれてきて、生きているということ。 (2012-12-02 22:02)
 電子レンジ (2012-04-22 23:04)
 ポサちゃんとわたしと大切なあなたと (2012-01-27 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。