2012年04月22日

電子レンジ

わたしのアバターはポサちゃんです。

ポサちゃんには、

さるたん大王というおかぁちゃんや、

いたずら好きのあんこちん、

結婚してくれ~が口ぐせのうさちんとか、

たくさんたくさんお友だちがいます。

わたしが失敗したとき、

肩に力が入るほど緊張したとき、

どす~んと悩んじゃうとき、

傷ついてしまったとき、

そんなわたしのこころが凍りついたとき、

ポサちゃんがスイッチになって、

いっぱいいっぱお友だちにふれあって、

「チン!」という音がしたとき、

わたしのこころは、ほっかほかです。

だからね、

ポサちゃんはかけがえのない、わたしの大切な大切なからだです。

ずっといっしょにいたいです。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
台風
SLの音色
桜前線上昇ちゅ!
=*=Affection space=*=
奇跡
ぺったにゃんぺろぺろ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2013-04-04 21:54)
 ごめんなさい (2013-04-02 22:26)
 つたわる、つながる (2013-03-29 22:26)
 生まれてきて、生きているということ。 (2012-12-02 22:02)
 ポサちゃんとわたしと大切なあなたと (2012-01-27 21:47)
 どこ? (2011-10-08 23:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。