ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › ひとりごと › =*=Affection space=*=

2011年02月21日

=*=Affection space=*=

ポサは、さるおかぁちゃんがよろこんでくれると、

とってもうれしいです。

もちろん他のお友だちがよろこんでくれてもうれしいけろ、

さるおかぁちゃんが笑うと、ポサもおんなじに笑えるから、

さるおかぁちゃんは特別なのさ!

視野のちっちゃいポサにはそれが精いっぱい。

きのうね、さるおかぁちゃん、

フォトコンでグランプリをいただいたんだよ。

これ~

=*=Affection space=*=

お写真のタイトルは発表しなくていいんだけろ、こっそりおしえてくれました。

『夕暮れの親子』

フォトコンがおこなわれたところは、

=*=Affection space=*=

訳すとぉ、「愛情空間」

和奏さんのSIMなの。

和奏さんは、ブログで述べていらっしゃいます。

  =*= Affection space =*= WA*KA =*=の半分は
  優しさでできていますw

  たくさんの想い出がこのSIMで生まれますように
  たくさんの愛情や友情がこのSIMで育まれますように


やさしさと親切は違うでそ?

やさしさとたくさんの人の想いをかんじて、

ふかくおおきくつつんでくださる和奏さんの

=*= Affection space =*=

ぜひ一度おとずれてみてください。 

http://slurl.com/secondlife/Sunny%20Bay/225/28/23

和奏さんのブログは、

http://jwdiamondssim.slmame.com/e1042306.html

ここからはないしょの話、

フォトコンでグランプリをいただいたさるおかぁちゃん。

写ってるのはポサとさるおかぁちゃん。

もし、もし正面を向いちゃったら、

グランプリはいただけなかったでしょ~ww

だって、二人とも

=*=Affection space=*=

どろぼうさんだもん!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
台風
SLの音色
桜前線上昇ちゅ!
奇跡
ぺったにゃんぺろぺろ
P&P(ぷ~あんどぴる)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2013-04-04 21:54)
 ごめんなさい (2013-04-02 22:26)
 つたわる、つながる (2013-03-29 22:26)
 生まれてきて、生きているということ。 (2012-12-02 22:02)
 電子レンジ (2012-04-22 23:04)
 ポサちゃんとわたしと大切なあなたと (2012-01-27 21:47)

この記事へのコメント
あっ…
賞金どろぼうさんなのね

ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by いぬつんの飼い主 at 2011年02月22日 12:17
うん! 
ほんとに賞金どろぼうさんなんだよー
だって、
おかぁちゃんのいただいた賞金、
ポサがどろぼうした(`ー´)イヒヒ
Posted by NASP at 2011年02月22日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。