ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › J’s Club › ほんのちょこっと〝J’s Club〟のご紹介

2009年06月13日

ほんのちょこっと〝J’s Club〟のご紹介

 ポサがはじめてJ’s Clubをおとずれたのは、いつごろだったかしら?
 う~んと、おもいだせない。。。

 でも、どうやってJ’s Clubに行ったかは、なんとなくおぼえています。
 SL内で、
 [Japan Cafe beach] だったかしら?
 そう、検索した。

 ポサはね、帆船やクルーザー、ちいさなヨットとか、おふねが大好きです。
 でも、どの乗り物もそうだけろ、とくにふねはプリム数がおおいでしょう?
 だから、観たくてもなかなか観ることができなかったのです。
 
 最初にJ’s Clubに行ったとき、おおきなクルーザーがあった。
 つぎの日にうかがったら、マストを空へたかーく伸ばしたヨットがあった。
 その次に行ったら、なんにもなくて、

 うろちょろしてたら、さるおかぁちゃんがお声をかけてくれた。
 つぎの日に行ったら、あんこチンが、こんにちは~してくれた。
 でも、おふねがなくなってることを聞けずに。。。
 そして、またまたつぎの日に行ったら、あきちゃがいた。

 あきちゃは、J’s Clubのオーナーさん。
 どうやってきたの? って話しかけてくれて、おふねが好きで、いまはなくなっててと言うと、
 あきちゃは、おおきな帆船をポケットからだして乗せてくれたのです。

 とってもやさしいあきちゃ。
 でもでも、いまは竹刀をもってます(^_^;)

ほんのちょこっと〝J’s Club〟のご紹介

 使い方がわからないって言いながら、バシ!バシ! 床をたたいてます。

 J’s Clubはね、ほのぼのとしたそんなあきちゃがいるから、みんなが集まってきます。
 ぜひ一度、あそびにきてみて。

ほんのちょこっと〝J’s Club〟のご紹介

 誰もいなくても、お二階のショップをみたり、ダンスホールで踊ったり、あんなバーのTVでうみさんのお歌を聴いているうちに、すぐにみんながあつまってくるよ。

 J’s Clubはね、ここ、ここ
 http://slurl.com/secondlife/Brork/22/184/24

 そだ、あきちゃのSLのお名前はねJworldさんだけろ、あきちゃでいいとおもいます。
 もしおこられたら、ポサが竹刀であきちゃにお仕置きしときます。うんむ!



同じカテゴリー(J’s Club)の記事画像
いけちゃん
カメラマンがつくったフェイスライト!!
Free! はづ吉印ぬいぐるみ
同じカテゴリー(J’s Club)の記事
 ぎゃぁ~い (2011-04-12 20:21)
 いけちゃん (2010-03-16 13:47)
 カメラマンがつくったフェイスライト!! (2009-08-21 03:30)
 Free! はづ吉印ぬいぐるみ (2009-08-15 12:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。