ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › ひとりごと › あげちゃべよい

2009年10月08日

あげちゃべよい

 ポサのお友達にランタンちんという、イケメンがおりまする。

 ランタンちんは『LANTERN EVOLUTION』というお店をしていて、お面やうさぎのマスコット、イケメンスキンとかを売ってるの。

 鏡面式というのかしら? いままでの『LANTERN EVOLUTION』は、商品やカウンター・ソファーなど、アバター以外のすべてのものが床に反映されて、照りかがやく水面を歩いているようなお店でした。 
 全体の雰囲気は、白を基調にした郊外にある大きなデパートという感じ。

 でした、と過去形なのは、お店の名前どおり、ちょうちんは進化したのです。

 ハロウィーンの時期にあわせて、なにかでてきそ~な妙な雰囲気になったよ。おもしろいからぜひ見にきてみてね。
 『LANTERN EVOLUTION』 MAIN SHOP
 http://slurl.com/secondlife/Viticuso/203/46/44

 『LANTERN EVOLUTION』のPV。うさちんが、きれいな高画質で撮ってくれました。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
台風
SLの音色
桜前線上昇ちゅ!
=*=Affection space=*=
奇跡
ぺったにゃんぺろぺろ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2013-04-04 21:54)
 ごめんなさい (2013-04-02 22:26)
 つたわる、つながる (2013-03-29 22:26)
 生まれてきて、生きているということ。 (2012-12-02 22:02)
 電子レンジ (2012-04-22 23:04)
 ポサちゃんとわたしと大切なあなたと (2012-01-27 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。