ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › ひとりごと › うさチンのマシニマ。うんとぉ、2ページめ。

2009年06月27日

うさチンのマシニマ。うんとぉ、2ページめ。

 前回、つづきはいつになるかわかりませんなんて書いちゃったけろ、うさチン、もう撮影してくれました。

 うさチンは、みんなでおしゃべりしてておしゃべりにもあきてきたなぁ~なんておもってるときに、いっつもタイミングよくおもしろいことをしてくれます。
 今回は、突然ポンとURLをチャットにおかれました。

 クリックしてみると、『僕らの夢』というタイトルでしょ~?

 えっ! もう?!

 さっきまでのチャット欄に埋まるおしゃべりの言葉もジェスの音もなくなって、み~んなうさチンのマシニマをPC画面の向こう側で観てるのがわかります。

 みんなニコニコ~ ニコニコ~ ニコニコ~

 

 前回のつづきなのかしら? れりさん編かしら?

 (ここだけのはなしだけろ、うさチンは、主演のれりさんとお友達のシシリーさんに内緒で撮っていたらしい。ということは、あと付けでお話しをつくったということでしょう? それってすごいなぁ~ってポサおもった。いっつもみんなをビックリさせてくれるうさチンらしいです)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
台風
SLの音色
桜前線上昇ちゅ!
=*=Affection space=*=
奇跡
ぺったにゃんぺろぺろ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2013-04-04 21:54)
 ごめんなさい (2013-04-02 22:26)
 つたわる、つながる (2013-03-29 22:26)
 生まれてきて、生きているということ。 (2012-12-02 22:02)
 電子レンジ (2012-04-22 23:04)
 ポサちゃんとわたしと大切なあなたと (2012-01-27 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。