ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › イベント › もぅすぐ♪もぅすぐ☆

2010年06月24日

もぅすぐ♪もぅすぐ☆

 〝J’s AFRO DANCERS〟LIVE

 もうすぐはじまりま~す!

 2010/6/24(木曜日) 
 日本時間21:30~

 nag SIM
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Dombersnark/39/130/4001

 このライブのすごいとこはね、ほぼすべてが手作りなんだよ。
 ダンスのアニメはちがうのもあるけろ、そのダンスをシンクロさせたり三次元にローテンションさせるスクリプトや、ステージとホールが毎回かわるのもその証拠なのでふ。ポサはきのうせっせとパーティクルづくりして、やっと間に合った(*^^)v

 みんなでつくってみんなで楽しむライブなのさ!
 
 でも、ライブづくりの仕上げをしてくださるのは、お客さま。

 チップがどうたらとか、途中でぬけるのにめんどい挨拶は必要なし。
 自前のダンスをお持ちでなくても、ステージ前に黒いダンスボードをタッチすればOK!
 少しの間だけでも楽しんでいただけたら、とってもうれしいです。
 あっ、でも、今夜の見どころはライブの最後にステージがねwww言えない言えない

 〝J’s AFRO DANCERS〟といっしょに、ダンスしよっ

 もぅすぐ♪もぅすぐ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どかぁん☆ どかぁん☆
花火大会
♪LIVE in スキマFESTIVAL♪
〝J's AFRO DANCERS LIVE〟
Pray for Japan.
♪へ(´ω`へ)♪ アフロダンサーーーーーズ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どかぁん☆ どかぁん☆ (2011-08-06 19:30)
 花火大会 (2011-08-05 16:47)
 ♪LIVE in スキマFESTIVAL♪ (2011-06-18 19:08)
 送金のおしらせ (2011-04-11 19:59)
 〝J's AFRO DANCERS LIVE〟 (2011-04-10 21:39)
 Pray for Japan. (2011-04-06 21:19)

Posted by NASP at 20:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。