ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › nas;p › もうちょいみぎ

2010年02月10日

もうちょいみぎ

 いままでお話ししてたのに、お返事がなくなっちゃった…
 裏作業でもしてるのかしら、まてど暮らせどアバターの動きがなくなっちゃった…
 「ちょっと離席」のひとことをのこし、ガクンとしたままいっちゃった…

 こんなふうにAFKされちゃうこと、よくあるでそ?

 もしそれが、
 お友だちだったら、のこされたアバターにイタズラしちゃう? 
 もしそれが、
 恋人や大切な人だったら、心配。できることといったら、のこされたアバターを見守ることぐらい。

 そんなときのグッズを、不思議なセンスの持ち主のししたんがつくってくれました。
 (ししたんは、ポサのお気に入りの中のシシリーさん)

 こちらは最新版の『寝落ち入れぼっくす』

もうちょいみぎ

 awayしちゃってるお友だちに、寝落ち入れぼっくすをかさねるだけでOK。
 見ためはジュエリーボックス。クリックすると、チョコとお友だちが箱の中にww
 チョコをタッチするとわさわさでてくるよ~バレンタインだから、ネタとしてもつかえちゃう。

 使用方法は『寝落ち入れぼっくす』と同じですが、もっとロマンティックに、月の中へお友だちを入れちゃいましょ。
 なんと破格の1L$。

もうちょいみぎ 

 ご使用の際は、お友だちや冗談のわかる人にしましょう。
 また、REZできる場所のみ使用可です。

 箱から出さずにこんなふうに使う人は、ポサぐらいか ポリポリ (・・*)ゞ

もうちょいみぎ

 ご購入は、なすっぽ各店舗とニセコ祭の屋台にもあります。

 ニセコのなすっぽ屋台
http://slurl.com/secondlife/Niseko/144/117/24

 nas;p本店
http://slurl.com/secondlife/Eastop/128/201/35

 nas;p+(nagモール店)
http://slurl.com/secondlife/Viticuso/178/40/44

 nas;p J's Club店(J's Club2F)
http://slurl.com/secondlife/Brork/51/182/32

 nas;p monkey house店
http://slurl.com/secondlife/Froog/190/20/22

 nas;p 音の森店
http://slurl.com/secondlife/train%20train/17/71/301

 nas;p SL-Shopping
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/4/38/106

 nas;p おもちゃ市場店
http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/5/176/32

 nas;p Cutie Honey店
http://slurl.com/secondlife/Busan%20Korea/193/227/251 



同じカテゴリー(nas;p)の記事画像
“なすっぽかふぇ”Open
ランラン♪ クリスマスっっ(#^.^#)
パンクチュエーション
Halloweenhooooki!
LB期間限定スキン
カタカタ
同じカテゴリー(nas;p)の記事
 “なすっぽかふぇ”Open (2013-02-26 19:58)
 ランラン♪ クリスマスっっ(#^.^#) (2011-12-17 19:19)
 パンクチュエーション (2011-11-01 21:27)
 Halloweenhooooki! (2011-10-24 20:31)
 LB期間限定スキン (2011-06-17 10:12)
 カタカタ (2011-06-17 09:48)

Posted by NASP at 11:06│Comments(2)nas;p
この記事へのコメント
そういう使い方は思いつきませんでした(;´▽`A``
Posted by 相互リンク応援団 at 2010年02月10日 11:36
 ポサの趣味?というか、好きなことは箱あつめなのでふ。
 いろいろな商品の箱を見たり着たりするのが、だ~い好き。
 『寝落ち入れぼっくす』をつくったシシリーさんのことを不思議なセンスって言っちゃったけろ、ポサのほうが不思議かも?
Posted by ポサ at 2010年02月10日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。