ソラマメブログ › J’s Club&nas;p › イベント › お手当てLIVE

2009年12月14日

お手当てLIVE

 お手当てと言っても、お給料のことではありません。

「ちちんぷいぷいのぷい~! イタイのイタイの飛んでけ~!」

 子供のとき、転んでケガをしたり、たんこぶをつくってベソかいたりしたときに、お母さんにしてもらったことあるでそ?

 痛いところに手を当ててゆっくり包み込むようになでなでしてくれて…

 それだけでなのに、お薬もつかってないのに痛みがなくなっちゃう。

 セカンドライフのなかでは、あなたのからだにふれることはできません。

 あなたもポサにさわることはできません。

 でも、たしかにあなたの手は、ポサのこころを包み込んでくれました。

 それは「たしかなもの」でした。

 ポサもあなたに手を当てたい。

 手を当てて、あなたといっしょにあったかになりたい。

 あなたがいることで、そして、ポサがここにいることで。

 My sweet home 〝J’s Club〟

 ただいま~J’s Club

 J’s AFRO DANCERSが、ホームグラウンドでLIVEしますよお~

 DJは「金なんかいらね~楽しんでもらえりゃいいのさ!」とチップをはねのけちゃうポンちゃんことチンパンのpootaroさん

 今年最後の〝J’s AFRO DANCERS〟LIVE 

 あなたの琴線にふれるような、お手当てをいたしますぉ~(^O^)/

 2009/12/15(火曜日) 21:30~
 Japan  J'S Club Beach side Stage
 http://slurl.com/secondlife/Brork/249/249/23 
 
 お手当てLIVE

 My sweet homeのSweetがらみじゃないけろ、

 今回アフロ隊の衣装を提供していただいたのは、

 なななんと、あの「Sweetest Goodbye」さん。
 お手当てLIVE

 あたりはずれのない「Sweetest Goodbye」さんのお洋服は、ボーイッシュなものからフェミニンなものまでとてもファッション性が高いです。

 いつもチビッ子のポサは、うぉ! 大人になって、においたい…と感じさせられちゃいました(*^。^*)ッポ

 「Sweetest Goodbye」さんはこちらで~す。
http://slurl.com/secondlife/Port%20Jewell/188/127/22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
どかぁん☆ どかぁん☆
花火大会
♪LIVE in スキマFESTIVAL♪
〝J's AFRO DANCERS LIVE〟
Pray for Japan.
♪へ(´ω`へ)♪ アフロダンサーーーーーズ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 どかぁん☆ どかぁん☆ (2011-08-06 19:30)
 花火大会 (2011-08-05 16:47)
 ♪LIVE in スキマFESTIVAL♪ (2011-06-18 19:08)
 送金のおしらせ (2011-04-11 19:59)
 〝J's AFRO DANCERS LIVE〟 (2011-04-10 21:39)
 Pray for Japan. (2011-04-06 21:19)

Posted by NASP at 11:16│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。