2011年03月27日

居場所

〝nas:p〟の〝n〟のうさチンはSIMのオーナーさんで、

おぶじも~るというショッピングモールを開いたり、

ナグ女子寮をつくって無料でお家を貸してくれたりしてくれてます。

なのになのに、

自分のお家を持ってないんだよ><

毎日、毎時間かしら?

「結婚しよう」

とか初対面の人にまで言いながら、

ちょこまかちょこまか動いてるからお家なんていらないのかもだけど…

そんなうさチンに

〝nas:p〟の〝a〟のあんこちんが、

『うさチンの定位置』をつくりました。

これがね、かわいいの^^

居場所

最初はお帽子だけみえてて、うふふww

居場所

ふぁあ~ってお顔だしてくれますww

見てみたいでそ?ww

あきっぽいうさチンだから、いつまでそこにいてくれるか分からないけろ、

ご覧になりたいかたは、なすっぽの本店まできてみて~

http://maps.secondlife.com/secondlife/Dombersnark/26/142/37

お店のどこにいるかって?

それはね、

居場所

お店の入口とがちゃがちゃの間に、はさまっておりまするww

これでうさチンも落ちつくいてくれるでしょう~



同じカテゴリー(nag寮)の記事画像
ぺったんちんが、あれだから…
挑戦状!? 果たし状!?
Live『秋色のキャンバス』
athletic park
〝namelass〟〝小料理屋 なつ〟OPEN!!
お買い得!! 『不動産情報』
同じカテゴリー(nag寮)の記事
 ぺったんちんが、あれだから… (2011-08-14 23:07)
 挑戦状!? 果たし状!? (2011-05-09 22:41)
 審査発表。 (2011-03-20 23:10)
 Live『秋色のキャンバス』 (2010-11-21 07:38)
 athletic park (2010-09-18 18:44)
 〝namelass〟〝小料理屋 なつ〟OPEN!! (2010-09-17 22:36)

Posted by NASP at 22:48│Comments(0)nag寮
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。